Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home | 2012年10月 のバックナンバー

食欲のあき

2012年10月14日 日 | atelier BASEL

みなさんこんにちは^^
朝晩もかなり冷え込むようになってきて、食べ物がおいしい季節です

本日は、みなさんおまちかねの
この秋に復活したケーキたちのご案内です♪


●マロンタルト(¥450)
%E7%94%BB%E5%83%8F%20030.jpg


マロンクリーム・カスタードクリーム・生クリーム
マロンペースト・マロングラッセ・渋皮栗
3種類のクリームと、3種類のマロンが合わさった贅沢な一品です!!

すごく長い間お休みしていたケーキですが、見たことある方も多いはず
そう!アトリエの看板に写っているあのケーキです☆
数年ぶりに復活したので、ほとんどのスタッフも実物を見るのは初めてだったりします


●かぼちゃのモンブラン(¥400)
かぼちゃのうまみがぎゅっとつまった
ふわっとしたムースと濃厚なムースのケーキです!
一口ほおばれば
かぼちゃのやさしい甘さがお口の中いっぱいに広がります*^^*


●抹茶のモンブラン(¥500)

幅広い世代の方に愛されている
お店で唯一の和スイーツです!
しっとりした抹茶スポンジにサンドされた抹茶ムースの中から
かのこ豆がひょっこりと顔を出します


ぜひぜひご賞味くださいませ^^

お店ではハロウィン限定ギフトもご用意しております♪
ハロウィンのプレゼントにいかがでしょうか(^^)?

新入荷☆

2012年10月16日 火 | atelier BASEL

空がだんだんと秋らしい色合いになってきましたね。
今回はアトリエバーゼルの新しい雑貨のご紹介です!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20035.jpg


ソーイングセット2種とカードケースを
ご用意しました♪


%E7%94%BB%E5%83%8F%20033.jpg

ソーイングセット(写真上段¥1050 写真右¥735)
カードケース (写真左¥735)


女性はたしなみとしてバッグにそっと入れておき、
男性の方は奥様、恋人にプレゼントとしていかがでしょうか?

%E7%94%BB%E5%83%8F%20034.jpg


その他ステキな雑貨を多数そろえておりますので、
是非お立ち寄りください♪

冬支度です!

2012年10月29日 月 | atelier BASEL

ここのところ日中は暖かいですが、夜は冷え込んできましたね。
冬の訪れももうすぐかもしれませんね。

今回は冬支度のグッズを紹介です!

暖かな手袋、耳あてとモコモコのポーチの3点です!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20036.jpg
写真上 ポーチ 1890円
  右 耳あて 735円
  下  手袋  5040円

特にスタッフオススメなのは手袋です!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20037.jpg

とってもカワイイです^^

%E7%94%BB%E5%83%8F%20039.jpg
指先がスマホにも対応した作りになってます♪


皆様も体調に気をつけてステキな冬を過ごしましょう♪

1