Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home

秋の足音

2012年09月10日 月 | atelier BASEL

%E7%94%BB%E5%83%8F%20021.jpg


%E7%94%BB%E5%83%8F%20022.jpg

9月に入って空も秋らしくなってきましたね☆


秋といえば秋の味覚!
美味しい食べ物がいっぱいです♪


お店ではお休みしていたモンブラン(¥500)を再開し
ました。


さっくりとしたメレンゲを加えた生クリームに、
上からマロンクリームを飾った、秋の一品です。


他にも秋の食材を使った商品を考案中なので、お楽しみに♪

また、雑貨ではレザーストラップを入荷しました☆
革の丈夫で暖かい質感がとても秋らしい商品です。


写真の靴、カバンモチーフの他にも、
ネコやブタなどアニマルモチーフもご用意しています。
一つひとつ革職人が手作りしているので、
ひとつとして同じ表情のコはいないんです。


あなただけのお気に入りを見つけてみてくださいね^^

トラックバックURL

http://www.basel.co.jp/blog/mt-tb.cgi/385

コメント (3)

ペーパームーン宮下:

みー様
この度、ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした
お客様からのご要望を頂いたのにもかかわらず、配慮なく心のない対応となり誠に申し訳ございませんでした
以後このようなことが無いようスタッフ全員で認識し、今後につなげていきたいと思います
お客様にご迷惑をお掛けしたのにも関わらず当店への貴重なご意見、誠にありがとうございます
返信が遅くなりましたことを、重ねてお詫び申し上げます

みー:

大変失礼いたしました。
上記のコメントはペーパームーン山中湖へ、行った際の出来事です。
ブログが共通になっていて、それぞれのお店の記事だったのだと後から気付きました。
ペーパームーン、のところにコメントしなくちゃいけなかったのですね。申し訳ありませんでした。

みー:

先日、そちらのお店に伺い、買い物と飲食をした者です。
初めに外のテーブルに座ったのですが、
近くで喫煙されていたので、中のテーブルに移らせていただきました。
が、ちょうど座ったその席は外で喫煙されていた方の背中合わせの席で、座ってから気づいたのですが
窓が開いていてスクリーンになっていて、もっと煙に近くなってしまいました。
訳を言い、もう一度別の席に移らせていただきました。
その時のスタッフの方がものすごく感じが悪く、怒ったような態度で本当に嫌な気分になりました。
お店は満席でもなく席もいくつか空いていましたし、そんなに自分勝手だったでしょうか?

喫煙しない者にとって嫌いなタバコの匂いを嗅ぎながらでは
せっかくの美味しいケーキも楽しめません。

他のお店でもこのような理由で席を移らせていただくことがありますが、どこも快く対応していただきます。
このような不愉快な思いをしたのは初めてです。
お店にいらしたその他のスタッフの方は皆さんとても感じが良かったのですが・・・

コメントを投稿

画像認証(必須): 投稿ボタンをクリックする前に、下の画像に表示されている文字を入力してください。