Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home

パンの味。パンの風味。

2012年02月07日 火 | CALON

カロンでは、14時以降パンの試食が出始めます。


主にハード系のパンを中心に(カンパーニュ、ロッケン、バゲット、セーグル、フォルコン)

ブレットは(レーズン、クランベリー、アップル、シナモン)等等。

お客様に試食していただいて、パンの味を知ってもらってから、お買い上げいただきたい思いで、パンの試食を出させていただいています。


し・・か・・し。。。。。


残念ながら、少数生産のパンに関しては、試食を出せないものがあります。1日5,6個
単位の数しか作らないものがあるので、出すとシェフの雷が落ちるからです。


し・・か・・し。。。。。


せっかく作ったパンも、最後、捨てられるよりは、試食でお客様に食べてもらったほうがいい(by STAFF稲葉さん)


っとゆうことで、お客様が「このパン、試食してみたいっす。」とゆう希望があれば、数量によりますが、どのパンでも試食できますので、その際、カロンのSTAFFにお声がけください。


e.bmp

遠慮せずに、気になったパンをつまんで、試食して、パンの旨みを感じてください。
各パンの美味しさの発見を、感じてもらうことが、神林シェフの喜びであると思っています。


トラックバックURL

http://www.basel.co.jp/blog/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

画像認証(必須): 投稿ボタンをクリックする前に、下の画像に表示されている文字を入力してください。