Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home

バレンタインシーズン  そして・・・。

2012年02月04日 土 | CALON

今年も2月に入り、寒さも強みをまし、暖かい食事がじんわりと幸せを感じさせる昨今。

ついに、

このカロンのブログも画像を載せる事ができるようになりました。

カロンでは、バレンタインシーズンもあり、チョコ系の商品がポツポツ出るようになりました。

sss.bmp


この、商品は食べた瞬間、がっちりチョコの味のあとに生クリームの味がスーっと通るような、スッキリな味がしました。生地もふわふわで軽い食感になるような発酵をとり、仕上げています。

焼きあがる瞬間、ふわりとチョコのいい匂いがするので、一人贅沢な思いをしております。これまた窯担当の特権なのです。

少量生産なので、もうしわけないのですが、高倉店にしかありません。

興味のある方には、ぜひ、味と風味をかんじてほしいですね。

トラックバックURL

http://www.basel.co.jp/blog/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

画像認証(必須): 投稿ボタンをクリックする前に、下の画像に表示されている文字を入力してください。