Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home

I think to the world!!!!!  

2012年02月09日 木 | CALON

っとゆうわけで神林シェフが、明日から13日の月曜まで、マレーシアへ旅行に行きます。

その間のカロンはというと、僕、相馬と先輩の稲葉さんの二人で、神林シェフの代わりにカロンの屋台骨を支えるわけですが・・・。


しっかり、先輩の稲葉さんの仕事について行けるように、普段と変わりないカロンのパンを出していこうと思っています。

shefu.bmp


ちなみに、こうブログで意気込んでいる、僕の横で、シェフが国外逃亡をデカイ声でくわだてています。帰ってきたら真っ先にお土産をせびろうとおもいます。

世界旅行ってほんっっっっと 楽しそうだな~~~~~~。。。。。。。

トラックバックURL

http://www.basel.co.jp/blog/mt-tb.cgi/358

コメント (1)

国分寺在住:

神林シェフ、旅行のお話聞かせてください!

昨日は突然お電話してしまい、申し訳ありませんでした。

季節限定チーズや、数量限定の希少なワイン&日本酒を、カロンの美味しいパン♪達と共にシェフや渡辺社長とご一緒したいと思いまして。。。

イベントにも是非又参加したいです!!

が、今回はチーズも少量ですし、イベント日と重なってしまいましたら別の機会にしようと思います。

コメントを投稿

画像認証(必須): 投稿ボタンをクリックする前に、下の画像に表示されている文字を入力してください。