Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home

難題・・・。

2012年01月22日 日 | CALON

昨今の気候の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・。

カロンでは、朝、厨房はストーブと暖房をMAX運転させてパンの環境を整えています。
ひとたび、厨房から出ると寒暖の差にて頭痛が起こると神林シェフは言っておられました。

相変わらず、画像はまだ、のせられませんので文字ばかりですが最近のカロンの近況を書きます。


京王沿線生活マガジン「あいぼりー」より、カロンのお店が、紹介されました。お店では、お客様より、「マガジンを見て、お店に行きたのですが、詳しく道を教えてください」等のお電話を多数いただき、カロンを知らないお客様にも、広く知っていただける機会をいただきました。ありがとうございました。

こんなニュースがある時こそ、画像を載せたいっすね。・・・

先週くらいから、神林シェフの鶴の一声「チョココロネとクリームパンの新しい形を来週までに考えてきてね」っとゆうわけで、頭を抱える今週。

常に、新しい事を考え、先を見据えて、「カロン発=全国」を志す神林シェフは、本当に尊敬できます。


でも・・・・。


難しいっすよ・・・・。

トラックバックURL

http://www.basel.co.jp/blog/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

画像認証(必須): 投稿ボタンをクリックする前に、下の画像に表示されている文字を入力してください。