Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home

店のデジカメgazouトリコミ不可・・・。   どうしよう。

2012年01月14日 土 | CALON

とゆうわけで、しばらく画像ナシのまま投稿になりそうです。

自前のカメラでも持ってくる予定です。雰囲気出すのに、やっぱ画像は必要ですよね~

カロンでは、ボスの「神林シェフ」を筆頭に・・・。


パン経験10年以上のベテラン「稲葉さん」 と 見習いの「相馬」の
3人でカロンを支えています。

のちのち、みんなの紹介も入れていきますので、いきなりズラズラ書きません。
画像も交えて載せたい、とゆう願望があるので・・・。すいません。。。。


最近、僕のなかでは、コンフィチュール熱があって、このコンフィチュールを使ってなにかパンにアレンジできないかと考えています。
「ただ果物を煮て作ってパンに塗って終わり」みたいなのではなく、もう少し1歩2歩もじったような考えで、パンにアレンジしたいのです。(難しいですけど・・・。)
その為に、勉強を始めたばかりで、近い内に商品としてだしたいですね。

明日は、なんの果物を使おうかな~~~

トラックバックURL

http://www.basel.co.jp/blog/mt-tb.cgi/349

コメント (1)

J.watanabe:

大人味、コンフィチュールに期待します。

コメントを投稿

画像認証(必須): 投稿ボタンをクリックする前に、下の画像に表示されている文字を入力してください。