Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home

謹賀新年

2011年01月01日 土 | COLUMN

あけましておめでとうございます!

2010年は、ホントにあっという間に過ぎ、今年はウサギ年、なんと年男になってしまいました。

まだまだ、お客様のご要望にお応えしきれてない部分が多々あるBASEL、VANILLA、CALON、PAPERMOONではございますが、本年度もスタッフ一同がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

山中湖畔のPAPERMOONは元旦も休まず営業しております。

沢山のお客さまにご来店いただいております。


001.jpg


写真は、PAPERMOON前の湖畔から撮影した、本日、元旦の富士山です。


残念ながら山頂までくっきり見える空模様ではなく、今年の日本の経済環境を反映しているかのようですが、空気はキリリと引き締まって、心が洗われる冷たい澄んだ空気です。

雲を吹き飛ばす勢いで、完全燃焼できる一年にしたいと思います。


今年も、みなさまにとって良い一年になりますように、お祈り申し上げます。


BASEL、VANILLA、CALON、PAPERMOON  J.Watanabe

トラックバックURL

http://www.basel.co.jp/blog/mt-tb.cgi/276

コメント (2)

J.Watanabe:

コメントありがとうございます。

ご自宅からも富士山が見えるんですね!

150~200キロくらいはありそうですが、我が家からも日光の男体山や筑波山、浅間山あたりまで見えるので富士山ならくっきり見えるのでしょうね。

特に冬場はきれいに見えるのではないでしょうか。

早く、あの焼き鳥屋さんに行ってみたいです。(笑)


今年もよろしくお願いします。

totoro:

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
お世話になりました娘も、うさぎ年の年女です。

富士山の写真素晴らしいですね。
我が家からも富士山が見え、夕焼けに映る富士山は我が家からでも綺麗です。
2007年12月22日、私の退院祝旅行は富士山が見たくなり山中湖に行きました。
もしかしたらお店に寄らせていただいたかもしれません。

夕方から雪になり翌朝は車が半分埋まるほどに・・・。
帰れるかどうか心配しましたが、除雪作業車の素早い作業のお陰で普通タイヤでも走行できました。

毎週山中湖に行けるなんて、とても羨ましいです。
今度是非お邪魔させていただきます。
寒さが厳しいですので、どうぞお体をお大切になさってください。


コメントを投稿

画像認証(必須): 投稿ボタンをクリックする前に、下の画像に表示されている文字を入力してください。