Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home | 2010年06月 のバックナンバー

SHOPより

2010年06月01日 火 | Paper Moon

saizaru.jpg
サイザル麻
夏にピッタリなBAG
シンプルなつくりで
荷物をざっくりと入れられます
kabann61.jpg
厚手のコットン生地
ボーダー柄
少し大振りなBAG
中には小物入れのスペースもあり

ほかにもたくさんご用意しています
ご来店お待ちしてま~す

まだまだ

2010年06月04日 金 | Paper Moon

scc2.jpg
以前、もうそろそろと
ご連絡したイチゴのショートケーキ・・・


今のところ
良質の国産イチゴが
確保できているので
もうしばらくはご提供できるとおもいます
また、イチゴの入荷情報のメドが
立ちましたらご連絡いたします

はじまりま~す!

2010年06月04日 金 | CALON

DSC01591.JPG
クリームパンが終わってしまいお嘆きの皆さま、ミルククリームがはじまりますよ~!ムッシュが精魂込めて作ったミルククリームは口どけよく最高です!
モカクリームもありますのでどんどんスタッフにお申し付け下さいませ!

ベーグルたくさん!

2010年06月05日 土 | CALON

DSC01597.JPG
ベーグルたくさんでいてますよ~!

セルフィーユ

2010年06月05日 土 | Paper Moon

ha-bu.jpg
PMでは
ショートケーキや、ドリンクの
彩りにハーブ類の栽培も行っています

以前は市場からの取り寄せでしたが
昨年の夏ごろから栽培を始め
今では、欠かせないものになりました
前のものより
葉の生命力を感じ、
何より香りの強さが違います


今年の冬に完全に凍結して
あきらめていたのですが・・・
なんと春に復活!
そして、花が咲きました


今では需要と供給のバランスがくずれ
モリモリになってます

1, 2, 3, 4, 5, 6